子供の高知能者

自分は自分の事しかわからないけど
多分子供らしくない特徴が何個かある
1.個人としての自覚がある
2.観察力が他の子供と格段に違う
3.幼児なのに同じ幼児に配慮することができる
あと、これはどうなのかわからないけど極端に人見知り
上記の3つの特徴でどうしても同年代の子供らの中で遅れをとってしまう
だって他の子供らは周りのことなんて気にしないで自分の目に入った事に 猪突猛進
気に食わないとデカイ声でワーワー騒いで
他人の物はぶん取る 笑
もう仕方ないよね
ある意味子供らしくないんだけど
そのぶん家では親に甘えて暴れん坊なんだけどね




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?