見出し画像

『この子可愛いね』と君が言ったから今日はアミコ記念日


みんさん、初めまして


私はとんとんと申します。20代の異常男性です。




ところで、中山亜美さんという


この世で一番美しいモデルさんをご存じですか?


名古屋で活躍されているモデルさんで


何とレースクイーンとしても活動してらっしゃいます。


SUPERGT300にエントリーしている、
PACIFIC RACING TEAMのレースクイーン、
Pacific Fairiesに2023年から所属されています。


知る人のみぞ知るレースクイーン大賞という賞レースで


数々のグランプリ女王を輩出している名門ユニットなのです。


青を基調としたコスで、編み上げブーツや帽子も特徴的で、


誰が着ても可愛いコスなのですが


昨年、中山亜美さんのコスを見かけて唖然としました。


か、かっこいい~


この画像を見たとき、あまりにも美しすぎてすぐにスマホのロック画面にしました。0.2秒ぐらいだったと思います。


可愛くもカッコいいわけです。


そこからは光の速さでTwitterをフォローしたり


リプであいさつしたりしていました。


しかし、普段使いのアカウントであったため


推しアカを作成し、亜美さん一筋で推してきました✨



話は長くなりましたが、どうしてこのタイミングにnoteを書き始めたのか。


それはずばり、

横断幕のことを書きたかったからです!!!




昨年は推してはいたものの、

レースクイーンさんの花形である

横断幕やタオル作成はしていませんでした。


やり方が分からなく

踏ん切りつかないまま

シーズン終了を迎えてしまいました。(後悔しました)



しかし、亜美さんは2024年も引き続いて

Pacific Fairiesで活動されることになったのです!


しかも、

リーダーとして!!!



きっとチームの人事担当の方が亜美さんの類い稀なる美しさと可愛い笑顔とさっぱりと明るい性格ながらも義理堅くt…


亜美さんの長所を列挙すると本が一冊出来てしまうので
今回は割愛させていただいて、本題に戻ります。


名門レースクイーンチームのリーダーに

横断幕が無いことはありえないので(偏見)

同時期に志を共にした有志のメンバーで

横断幕・タオル作成を始めたのです


そしてプロジェクトチームの中で、

横断幕のデザイン作成やら大役を任せていただきました!


しかし、

横断幕についての知識も経験も何も無かったため

四苦八苦しました(しています)


誰かの経験談があればなあと切に思ったため

体験談を残そうと決めました。


拙い文章ですが

今後、推しの横断幕を作りたい方が少しでも参考になるように

祈っております。


詳しくは次回から書いていきますね。

最後にとびっきり可愛い亜美さんをどうぞ。


この画像を見たとき、あまりにも美しすぎて失明しかけました。視力が戻ったのは3日後でした。



この記事が参加している募集

#自己紹介

232,943件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?