アダアフィ(60日目)とメインなつぶやき

アダアフィ60日目

アダアフィを初めて60日が経った。
投稿数としては投稿済み61件、投稿予約が9件ある。

しかしながら、外部のアクセスはゼロ。
アフィリエイトやブログについて調べていると、3ヵ月~半年は収益がないのは当たり前とよく書かれているのを見かける。

しかしながら、noteでアダアフィをやられている方々は始めてから数日~数週間でアクセスが出ていたり、収益が出たりしている方がいるのも事実だ。

収益は出ないのはもちろん承知の上だったが、アクセスなしは普通なのだろうか。何もつかめない状況で正直不安なのは否めない。

あと1つよくわからないのが、毎日どこかの時間帯に必ず固まって4アクセスがある。これは自分が確認のために踏んだアクセスは数えず、単純に4アクセスがあるのだ。


毎日4アクセス。それ以上の数字は自分で確認したための数が上乗せしてある。

この謎の4アクセスが何なのかわかる方がいたら教えてほしいなと思ったりしています。

あんまり深く考え込み、落ち込んだり更新が途絶えるのが一番身にならないと思うので続けていこうと思うが、やっぱり考えてしまう。そんな1日でした。

話を変えますが、はじめてnoteに投稿した記事がたくさんの人に読まれ、アカウントをフォローしてくださった人や記事を「スキ」してくれる人がいることに驚きました。皆さんありがとうございます。

また、僕の有料ブログは60日間でアクセス0(4)なのに、noteの日記1投稿でこんなに目につくなんてnote恐るべしと思ったり思ったり。でした。


アダルトって(つぶやき)

アダアフィは一般ブログに比べ、競合が参入しづらかったりとかで一般アフィよりも収益が出しやすい。など調べているとよく書かれていたりする。

実際そうだったりするのかもしれないが、自分がアダアフィを選んだ理由は稼ぎやすいから選んだというわけではない。(稼ぎやすいに越したことはないですけど)

僕が単純にアダルトのことが好きだから。子供のころから何かしらエッチなことに興味があって育ってきました。それは30代になって、結婚して、子供を授かっても変わりません。

何ならアダアフィを始めること、やっていることは妻も知ってるし理解もしてくれている。AVも観るし、お胸が大きい人がTVに出てたり、歩いてたりして一喜一憂していることも知っています。

他の人の彼女や奥さんをあまり知らないので、我が家は変わっているのかもしれないけど、ふと考えてみるとよく許されているなと思います。

かといって、不仲とかでもなく夫婦関係はとても上手くいっているほうだと思っています。

ここまでで何が言いたいかというと、エロって大切なことであって、生物に必要なことで原動力であり、本来恥ずべき存在ではないと思っています。

しかしながら、知人たちにはアダアフィは言ってないし、言わないのが世間的なマナーなのかなと思ったりもしてアダルトって難しいなと感じます。


アダルトって(つぶやき)その2

アダアフィを始めるにあたり思ったことは、レンタルサーバーによってはアダルト禁止だったり、アダルトってことだけで制限が色んな所にあるなってことです。

そんな中、このnoteを作っている日にもあるアダルトに関して制限が起きました。

それは「メルカリ」でアダルトフィギュアの出品取り消し。箱のアダルト気味なところを隠し、出品して1カ月経っていたので、あとは買い手が付くだけと思っていましたが、今更ながら運営に出品を取り消されてしまいました。

たしかに禁止されている出品物なので僕が悪いけど1カ月くらいたった今頃にしなくてもと思いました。

あとアダルトなことで思うことは、最近になってYouTubeや様々なメディアでAV女優やAV男優、風俗嬢やキャバ嬢など表舞台で取り上げられたり活躍されている方を多く見るような気がします。(例えば元神チャンネルに出演しているAV女優の方やAV男優のしみけんさんなど)

僕はこうやってこの業界の方々の話をYouTubeで観れるご時世になって、とても良いなと感じています。こういう方々の話や体験談ってとても貴重なもので、有意義な情報だと思っています。

何が言いたいのかというと、「アダルト」っていうジャンルは生物として重要な要素であり、人間社会においても非常に需要があって価値のあるものだと思っています。そして、昔と違いこれだけオープンになってきているご時世で「アダルト」だからという理由で様々な制限をかけるのは古い考えなんじゃないかなって思います。

「アダルト」は忌むべき存在ではなく、より多くの人がオープンに楽しむべき存在なんじゃないかなって考える助へえでした。


とりあえず、メルカリにアダルト出品させてください(泣)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?