見出し画像

なんだか納得いかない

ちょっとした作業を普段絡まない人から頼まれまして。

難しくは無いはずなんだけど正直めんどい。
とりあえずメールに書いてあった通りにやったら「考えてやってくれないかなぁ」と。

こういうケースがあるでしょとか、言われればその通りだし、その辺考慮せずにやったのもその通りなんだけど「え、その辺も私がやるの」って感じ。

メールでそこまで読み取れと?
しかもそれやると私の残業確定じゃない?
あと単純に言い方がむかつく。

なんだか納得いかないなぁ。


プロジェクトに入ってから1ヶ月弱で2回も「1ヶ月で疑問をなくしてくれ&専門家レベルになってくれ」と言われてるけど、いや無理でしょ。3年以上続いてるプロジェクトですよ。

プレッシャーかけてくる感じなのも、嫌だなぁ。
質問しづらくなるし、しんどい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?