見出し画像

朝活&猫背対策&レンズ欲Up

今朝は7時半起床。朝ごはんは白米、焼き鮭、お味噌汁で満足度高い。寝起きは汗をかいているのか、朝食で食べるお味噌汁をすごく美味しく感じる。

朝から英語の勉強もできた。


呼吸の仕方を見直そうと思ってChat gptに相談。猫背と口呼吸を直すのがまず最初かな。

今日は机と体の間にぬいぐるみを置いてみた。不思議の国のアリスのぬいぐるみ、可愛い。

リモートの打ち合わせって、どうしても話し始めると体が前のめりになっちゃうんだよね。焦らず、徐々に直していこう。


久しぶりにゆ〜とびさんの動画を見た。話し方が面白く、見てると「写真撮りたい!」って気持ちになる。

テンション上がってしまったので、撒き餌レンズ買っちゃおうかな…。

いやいやいやいや。レンズ増えても使いこなせないって。今持ってるレンズをもっと使い倒そう。


今日は仕事が忙しかったけど、3時ごろに少し休憩して、6時ごろにもスーパー行ってちゃんと夕飯は食べた。夜も、残業したけどほどほどの時間で切り上げた。

メリハリ大事!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?