見出し画像

楽しくてちょっと疲れた週末

●土曜日
・朝5時に目が覚める…
・午前中は英会話スクールへ行き、昼ごはんはサイゼリヤ。最近ほぼ全くアルコールを飲んでなかったからか、久しぶりの白ワインに少し酔う。ディアボラ風ハンバーグは安定の美味しさ。
・しばらく読書して、帰ったのが3時ごろ。朝早すぎたのとアルコールのせいでか、19時ごろまで寝てた。その後かるーい夕飯を食べてお風呂に入り、22時半ごろにベッドへ。

●日曜日
・朝から出かけるつもりだったけど起きたら10時前だったので、結局ゆっくり目に家を出て散歩&ポケモンのオフ会へ。レギュGで対戦、楽しかった&難しかった(笑
・テイクアウトで夕飯を買い、その後はネットサーフィン→お風呂(今ここ)


ここ数日は何時に寝ても5時頃に目が覚めてしまった。その分早く寝るようにしたので睡眠時間は取れてるけど、やっぱ慣れてないからか疲れ気味かな。

今日は遅めの時間まで寝れたので、早寝早起きにシフトしつつ、眠い時は無理せず寝ておこう。

1人でもいい感じに時間を使えたし、人と一緒にも楽しめた。いい週末だったな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?