見出し画像

久しぶりのKFC

いつも夕飯は炭水化物を控えているんだけど、今日は作り置きおかず無し&残業のあとに夕飯を作るのが面倒だったので、久しぶりにKFCへ行ってきた。

セール中だったチキンフィレバーガーセットと、数量限定の旨塩チキン。チキンはちょっとずつ硬くてパサついてたのが残念だったけど、バーガーは美味しかった。

お風呂の後はフルーツを少し。久しぶりのKFCで脂っぽかった口がすっきりした。これから暑くなるし、フルーツの缶詰を常備しておこう。


新聞を読んでたらKFCがTOBされるとの記事を見つけた。

だいぶ前に買ってた株が値上がりしてたので、いい収入になりそうだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?