2024年6月6日 #1

こんばんは。はじめまして。「むぎ子」と申します🙇‍♀️

本日からnoteなるものを始めさせて頂きます。

思い立ったらすぐ行動にしたがる衝動性、直感性(?)、気が変わらないうちにアカウント作っちゃえ!と本当に見切り発車も甚だしいスタート。
 
昔もヤプログ(GMOのサイト)やダブログ(ウィルコムのサービス。懐かしい!!)をやってはいたものの、本当に三日坊主で終わってしまい、1ヶ月と続いた事はありませんでした。高校生の頃はぐぐたす(黒歴史)もやってましたねw

ではなぜそんな私がnoteを始めようと思ったか、

それは………






日常の楽しかったこと、嬉しかったこと、悔しかった事、悲しかった事、ぜんぶぜんぶ自由気ままに書いて、1年後の自分が「こんなこと考えてたんだ」と思い出して少しでも成長してたら面白いな!と思ったから!!!です!!!


もしかしたらアカウント作ったこの日に燃え尽きて
1週間更新がないかもしれない、1ヶ月かもしれない。半年かもしれない。それは今後の自分にしか分かりません(は??)

自分は何かを習慣にしたり、続ける、という事が苦手です。これを機に、そんな苦手を克服しようというのも実は裏テーマですw。

まぁ気負わずに本当に気ままに出来たらなぁ✋(◉ ω ◉`)と思ってます。
みなさんもどうか暖かい目で見守って頂けたらなぁ…と思います😊



ではまた!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?