机上の空論デッキ

私は考えることが好きだ。
興味を持った事について考え続ける遊びをする。
本質についてごりごりに考え、没頭しすぎて生活がおろそかになる。行動力のない私の生活は多くのことが頭の中で完結し、飽きたら別のことを考える。成果がまるで無い!机上の空論。変人や子供の妄言だと一蹴されながら生きてます。作詞、作曲、健康、大きいテーマだとそんな感じで考えてきた。今は結構大きなテーマが見つからなくて少し退屈してる。得意な事をひたすら伸ばすしかないような私の人生なのだから、机上の空論をし続け本質をコレクションしながら何も世界が変わらない現状に葛藤しながら、虫や隣人や地震などに怯える生活をしているよ。私の中では命懸けで身につけた考える力を誇らしく面白いと思っているが、あなたが1つでも面白いと興味をもってくれたら嬉しい。誰にも相手にされなかったような考えや話の墓場になるかもしれないが、残す事に意味があると信じたい。デュエル開始。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?