見出し画像

月額Discord【第26期のお知らせ】

月額Discord【第26期のお知らせ】

🐎 月額Discord競馬🐎
6月1日〜6月30日までの月額になります。

期間中のG1
6/2 安田記念G1
6/23宝塚記念G1

などがあります。地方競馬や平場レースなど狙える場所は予想を出していきますのでご参考にしてもらえたら幸いです。

料金は3000円

6月1日〜6月30日までの期間は日数を考えれば1日約100円になります。

ここをまず見て理解して見て下さいね!
【必読】最初に✍️

①馬券購入にお金がかかります。
その為なるべく月額の金額は低い設定価格にしたかったので、コツコツ長く楽しもう!をモットーにして行きます。

②仕事の都合上毎日配信はお約束できません。予想が出せない日がどうしても出てくる可能性があるので最初にお伝えしておきます🙇‍♂️

③中央競馬をメイン、地方はぼちぼちと考えております。出せる日は地方も出します。

④入られた際に暴言やトラブル等は絶対に禁止しております。仲良くしていきましょうね。

⑤入会の際はTwitterネームでお願いします🙏
今まで中央競馬、地方競馬と都度金額の違うnoteを出してきましたが 、月単位でまとめて全て見られるプランとなります。
単体で予想を見たい方は今まで通りnoteも出しますが、月額プランに入っていただいた方にはDiscordで私が予想する全てのnote予想が見られます。

主に中央競馬予想、仕事の都合上、
地方競馬予想ができない日などありますが
その辺はご理解を頂けると助かります!

中央競馬や地方競馬もdeepのnote予想を毎週見てるよ!参考にしてるよ!たまにしか当たらないけどツイートした奴載ったら当たった事あるって方、興味がある方は少人数にはなるとは思いますが一緒に楽しめたら幸いです。

PayPayの対応もしてますので興味がある方はdeepまでにDMくださいませ。
どんな方が予想出しているの?ってたまに質問されますが以下に記載。
もちろん毎回ではなく好意で協力してくれてるスタイルなのでご理解の程よろしくお願いします。

土日は中央競馬🏇平日は地方競馬
毎日のようにありますが。

🐴予想提供は当面の間🐴
川崎・浦和・船橋・大井


南関東
deep
ミスターX


姫路・園田
悠莉さん


中央競馬
deep
タヌキさん

【注意事項】
必ず読んでご理解いただけますようお願い致します。
当Discord内に掲載される競馬予想
(データ・情報・文章・発言等)に関して、発信者の承諾なしに複製・販売・出版・貸与・放送・改変する等の行為を一切禁じます。

上記のこれら禁止事項に該当すると判断した場合には該当者の方に直ちにDiscordから退会して頂き、然るべき措置を取らせて頂きます。尚全ての説明文を読んだ上で購入された方は注意事項などを同意したものとします。


暴言や荒らし行為、その他Discord運用の妨げになる行為や発言に対しては管理者の判断でキック対応を取らせて頂く場合があります、その際の返金要望にはお応えできないのでご理解下さい。皆さんが楽しくできるようにする為なのでご了承の程よろしくお願いします。

【入会する方へ】
毎日のように予想を出せるわけではないのですが中央競馬の土日がメインになります。
月単位でやって行くので収支がプラスの日もマイナスの日もあるとは思いますが、少しでも皆さんがこの月額Discordに入って良かったと思って頂けるようになるべく少ない資金で高めの配当が取れる予想をしていきます。是非一緒に楽しみましょう。


入会希望される方でnoteではなく
PayPayのお支払いが良いという方はDMで個別に対応していきますのでdeepまでDMを頂けたらと思います🙏

PayPayマネーからの対応もしてますので興味がある方はdeepまでDMくださいませ。


それでは入会の方は一緒にワクワクしながら楽しみましょう🐎🐎

Discord招待コード

ここから先は

27字

¥ 3,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?