見出し画像

FCoin0815张健Telegram交流会 文字版

【補償提案】
皆さんは補償にとても関心があるようですが、私達は補償について現在グループを組み必死にルールを作っている最中です。なぜなら、私達の作るルールは全面的に厳しく厳しく無いといけないためです。皆さんがグループに加入すること、もしくはグループのメンバーに様々な意見や問題を提起してくれることも歓迎します。

【FIについて】
FIは最近たくさんの動きがあります。FIプロジェクトはチームを拡大して、非常に専門的なインターネット保険チームを加入させ、同時にたくさんの商品を計画しています。なぜならこの業界には保険が欠けているため、隙間が非常に大きいためです。しかしまたこのプロジェクトは非常に厳格であり、すぐに完成するものではありません。ついこの間、非常に有名な保険会社と一緒に交流をしましたが、彼らは前準備にどれほど多くの時間をかけいるか分かりますか?1年半です。彼らがそのプロジェクトを発表してから融資、人材の手配をし、1年半かけてようやくこのプロジェクトの業務がはじまるということです。なので、皆さんにもう少し我慢して頂き私達もできる限り早く、FCoinと密接に関連するプロジェクトを推し進めます。

【Win-Win計画】
なぜまだWin-Win計画について無くなったと話す人がいますか?Win-Win計画はあります、ただ永遠にそれを実行できなくなりました。なぜなら私達は投票を通じてFTをバーンしました。現在すでに未発行のFTは存在しません。なので、Win-Win計画の発動に触れる条件は存在しなくなりました。Win-Win計画の発動する前提は総流通枚数が100億枚に達するまでであり、Win-Win計画の発動する条件は100億枚まで発行するか、100億枚まで補償するかです。しかし、私達は50億枚をバーンしました。では、Win-Win計画の前提である100億枚に触れることはありませんね。なのでWin-Win計画は存在しますが、永遠にその条件にふれることなく、それは自動的に失効したことになります。

【アナウンス削除グループ】
みんなが非常に焦ることも分かっていますが、コミュニティの建設と各計画の制定は急いでできることではありません。そのため、すぐにアナウンス削除グループを成立し、すべてのアナウンスを全体的に整理し、私達FCoinの政策の継続性と安定性を保証します。将来のすべてのアナウンス、特に重大なメカニズムの決定にはコミュニティの投票の必要があるためです。

【FTの配当は変更できない】
先程、誰かがFTはの配当は取り消されたと言っているのを見ましたが、FTの配当は基本法に書いてあります。トップページの私達FCoinの基本条例草案を見て下さい。ここに書いてある基本条例は変更することができません。

【GU】
GUの進展は日々あります。彼らのフィードバックは比較的積極的であり、すでに既定の方案を提出しましたが、まだ判断をしています。私達は15日内という事を遵守します。

【QOS】
QOSに関してですが、ユーザーが先程話した戦略的協力協議を含め、書類なども提出することができます。これは偽造の宣伝ではありません。私は”QOS偽造宣伝”について、QOSプロジェクト運営者に尋問したので、彼らは戦略的協議の原本をすぐに提供できるでしょう。また、これは私達取引所が最後に決めたプロジェクトであるため、将来このようなことが起こることはありません。将来、全ての上場決定権はコミュニティに委ねます。

【FCandyの未来計画】
私はFCandyグループの規格計画のプロセスと草案を見ましたが、私は非常に感動しました。皆さんの努力の下でこれらのものは実現するでしょう。徐さん、そんなにたくさん落胆しないで下さい。急がないで。焦れば焦るほどど完成したものは安定しません。私達は砲塔に価値のあるものを作らなければいけません。焦りすぎてはいけません。一歩一歩しっかり作りましょう。FCandyにはグループがあるのでFCandyに対するフィードバックはこのグループにお願いします。

【部分的な未着金】
部分的に未着金の問題がありますが、これはタグの問題です。確かに幾つかのコミュニティユーザーより私にクレームがありました。これはコミュニティが作業をしていないのではなく、私達は現在多くの作業を同時に進めており、私達は特殊な技術処理を扱っており、全ての項目の安全を保証する必要があります。私達がすると決めたことは、投票の結果ではないこと、私達の基本条例と衝突しない限り、私達は1つずつ方案を出していきます。

【FCoin未来のルール】
未来のルールについて3方面から話します。第1にFOneは私達FCoin2.0核心であり、その目標はコミュニティ化された取引所を実現し、私達みんなに上場決定権があり、みんなが自分の取引所を開く事ができ、みんなが自分の取引手数料を得る事ができることです。この様に私達はプラットフォーム化されたコミュニティ、コミュニティ化されたエコシステムを形成していきます。FOneはこのコミュニティに対し、歴史的意義として重要であり、FOneのグループも緊張を持って各項目の提案と制度を組んでいるので、私達もこれに続けて発表していきます。

【コミュニティ推薦者は上場したことのあるトークンしか上場できない】
誰でも草コインを上場できるなら、FCoinの未来はどこにありますか?(*コミュニティユーザーからの質問)先程すでに説明しました。誰でもトークンを上場させるというのは、実際には上場したことのあるトークンに限られます。認証機関だけは初上場のトークンを上場させることができます。これは認証機関は実際に金銭を投入し、トークンを上場させるからです。素人(認証機関以外の方、つまりコミュニティ推薦者)は上場したことのあるのトークンしか上場させることができません。もし、どうしてもみんなが草コインしか上場させないと言うのであれば、むしろ暗号通貨業界全体には草コインしかありません。この問題は「暗号通貨の未来はどこにありますか?」と置き換えた方がいいかもしれません。

(※上場したことのあるトークンとは:すでにFCoinにまた他の大手取引上に上場したトークンです。)

【計画通り補償の進度を披露します】
補償を行うという保証をしたいくつかのプロジェクトについて、計画通りに引き続き披露いたしますが、少し時間がかかるので、どうか焦らずにお待ちください。最近FCOINの変化が大きいと思わないでしょうか?皆んなの気持ちもわかりますが、しかしこんな短い時間ほど全てのことを完成するのはなかなか難しいです。もし完成すのであれば、それはきっと誰もいいと思わないものでしょう。アナウンスが多すぎて分からないと言う人もいるし、動きが遅いと言う人もいます。なので安定した予想が欲しいです。また、全ての大切な決定はコミュニティ全体で決定した方がいいと思います。これもFoneの基本条例の前提であります。

【iOS アプリ】
iOSアプリのはApp Storeの審査にあります。審査にまだ合格してません。私達は、安全の確認ができ次第サードパーティーでまず配布するかも知れません。開発はすべて終わっているので、審査の結果次第です。iOSでのリリースを推し進めます。もうすぐだと思います。開発は既に終わっています。

【OTC取引】
これからFOneでOTCのプロジェクトをローンチしますので、他のOTCや取引所に行かなくても取引ができるようになり、コミュニティユーザーたちにとってもっと便利になります。これはもともと我々の計画の内容です。またそれと同時に、いろんな取引(レバレッジなどいろんな派生商品)を開設するつもりでもあります。もちろん、もっとも大切なのはFCoinの技術と商品を改善することです。特に製品の体験版と正式版については私達はスピードを上げて推し進めます。

【朝令暮改なアナウンス】
先程ユーザーが朝令暮改なアナウンスについて取り上げましたが、この問題はすでに解決しました。なぜというと、これから全ての大切な決定は投票を通してコミュニティ全体によって決定されます。全ての条例の起草もコミュニティ全体の行動です。ですから、みんなに活躍していただきたいです。FCOIN2.0はプラットフォーム化とコミュニティ化です。コミュニティ化とは全ての決定はプラットフォームがやるのではなく、コミュニティが決定します。よって朝令暮改の問題はなくなり、変更するとすれば、コミュニティの大多数が代表となり、大多数のFT保有者の利益となります。FCoinの基本条例の1文目はFCoinの全ての権益はFT保有者に属す、とあるからです。

【トークン改革】
もうすぐ私達はトークン改革の専用ゾーンを開設します。私達はトークン改革を進めて行きたく、コミュニティも参加していただきたいです。取引所でトークンの改革を進めるのは現実的ではなく、すべきではありません。取引所は本質に戻り、自分のことをやるだけで十分です。我々は今トカゲの尻尾になってしまっており範囲外の責任を取らされています。

【いくつかのプロジェクトの疑問】
まず第一に私は約束をしたので、補償の方案を現在制定しています。必ず実行します。また第二にプロジェクト自身として、私もプロジェクトを応援します。第三に、FCoinから言うと、実際には全ての取引所が持つその歴史が残した問題ですが、もし、あるプロジェクトが予期せぬ出来事をおこしたというリスクがあれば、取引所はその責任を負いますか?もちろん私達は早期にはメカニズム上の問題が有りましたが、皆さんも分かるように、現在このベアーマーケットでの各プロジェクトの下落は凄まじいです。もし、ETHが世界2位であり2番めのビットコインであり、チャートを見るとFCoinに上場した日は$850ドルでしたが、現在は$200ドルちょっとです。では、皆さんはヴィタリックに責任を負わせますか?私は自分の責任を逃れているのではなく、私達にはその責任があり、私達はできる限りの努力をし、コミュニティユーザーの利益を保証したいです。それは皆さんがお金を儲ける意味ではありません。私達はコミュニティユーザーの基本的な利益を保障し、また私達も責任から逃げることはありません。
時間には限りがあるので、FCoinとFTの問題はこれくらいにしておきます。その他の問題は、続けて発表していきます。

【草案作成グループへの参加について】
草案作成グループに参加できない問題について、今回の中継が終わった後、それに関するアナウンスをもう一度確認します。より多くの人の必要があるかどうかを検討します。いいですか?草案作成グループの連絡先があるので皆さんもアナウンスを読んでほしいです。

【断固としてメディアの不正な報道に反撃します】
はい、そうです。昨日は、あるメディアが私たちに関する事実でない報道をしました。それは非常に劣悪なことです。今日、私たちは内容証明を送りました。送った後、30分以内にそのメディアはその報道を削除し、また謝罪を掲載していました。暗号通貨業界のマスコミはこのようなメディアが多いと思います。彼らは、品格がなく、メディアの責任感を無視し、事実でないことを報道しています。このような場合、私たちは断固として反撃します。

【FCoin未来発展の目標】
今日は時間が少ないので、わたしはいくつのFCoin未来発展の目標を簡単にまとめます。まず第一にFOneに基づきコミュニティ化の取引所のエコシステムについて、私たちは力を尽くし発展させます。これらは、たくさんの新規登録また人気をもたらすことができるでしょう。しかし、これも市場の形勢によります。ブルマーケットではマーケット全体の発展は早く、ベアーマーケットではプレッシャーに直面します。このベアーマーケットでも速度は遅くとも構わないので、確実に拡張していく態勢を保ちたいです。
第二に、製品また技術面での取引体験を改善することです。これは次の発展段階の一つの最も大切なことです。たくさんのユーザーからの意見で、取引体験で多々不足することがあると述べました。確かに、私たちには心を込めて作業をできる穏やかな時間が必要です。これらの問題を一歩ずつ解決します。

「このように素晴らしく言ってますが、それに対応するサービスは全然足りない、何の役に立ったの?」という意見も聞きました。確かに、役に立っていません。わたしはサービスを改善したいですが、一歩ずつやることしかできることがありません。こんなことは、短期でできることではありません。私たちには、たくさんの不足があるということも知っています。それに対応し、ずっと頑張って改善しています。FTとFCoinまた暗号通貨業界全体は、チームのメンバーにすごいプレッシャーをかけていました。私たちから言うと、なぜFCoin2.0という概念を出しましたか?取引所の本質に戻りたいこそ、この概念を出しました。これらのことを一歩ずつ完成するつもりです。しかも、私たちの一つの大きな変化は、今回のようなコミュニティ投票でメカニズムを日常な仕事に使用し調査し改善することです。皆さんが希望している機能、体験に対する意見も投票を利用し、全員で改善に参加することができます。

【QOSの暴下げに対する応答】
先程「QOSが90%も下落しました。これに関する説明はありますか?」という声がありましたが、これについては、プロジェクト側にも説明する必要があると思います。一方、FCoinは、それはすでに一連の補償計画の範囲に入っているので、皆さんもう少しの待って下さい。

【FIにはFCoinの協力が必要だ】
FIに対しては、急がないで下さい。すでに説明しましたが、FIの早期はFCoinによって運営されているためFCoinの協力が必要です。しかし、最近、FCoinは同時にやる任務が多く、しかもすべてがコミュニティの発展に関する大事なことなので、リズムの調整が必要です。同時に、保険商品の設計には時間がかかり、チームを拡大して改善するにも時間がかかります。もう少しお待ち下さい。また、FIの価格はまだ初期発行価格より高いでしょう。それでもFIは補償計画の範囲に入ります。これを通して、私たちは責任感を持つということを皆に知って貰いたいです。多くの噂で、私が逃げたと言われています。もし、それが事実ならなぜ私はここで中継しますか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?