見出し画像

ゼロからサービス 音声SNS編⑪

自分に足りないもの

初めてゼロからサービスのUIを作ってきましたが、フィードバックをしてもらいよりやらなければならないことがわかりました。

それが参考をもとにデザインすること!

今まで自分なりに参考をリサーチして、それらを使い作ってきたつもりでいました…

しかし、参考にすべき箇所は「構造」「配色」「装飾」それぞれの部分で違います

振り返ってみると、構造の部分ばかりに気を取られ、いろんなところが抜け落ちたまま進んでしまっている部分もありました。

しかしフィードバックで気づきを与えていただき、もう一度参考集めからやり直してみることにしました!

背景色検討
アクションボタンカラー検討

どんなにやっても完璧はないと思いますが、いろんな参考を見るということの大切さを実感した瞬間でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?