見出し画像

広瀬香美が止まらない

普段あまり音楽って聞かないけど、air pods proを買ってからは通勤時に聞くようになった。いやーほんとair pods proすごい!

これのおかげで生活の一部が変わったねー。人の生活が変わるほどの製品。久々にappleのヒット商品だと思う。

画像1

主にはオンライン授業でair pods proを使用しているんだけど、これまた快適。長時間していると、さすがに耳が痛くなってくるけど…。


オンライン授業に伴って、授業の動画をyoutubeにアップすること(限定公開)が増え、これまではあまり自分のために視聴するという形では触れてこなかったyoutubeに格段に触れる機会が増えた。


そこで、出逢ってしまったんです。正確には再発見してしまったと言った方がいいのかもしれないけど。


広瀬香美さんのyoutubeチャンネル‼︎


僕らの世代は冬のスキー場といったら、広瀬香美さんだったけど、それ以外ではあまり目にすることのなかった彼女。ここ数年、メディアでもみていなかったけど、youutbeチャンネルで驚くべき変化を遂げていた。変化というよりは、素の部分が映し出されている。


歌やピアノがうまいことはもちろんなんだけど、何より本人がすごい楽しそう。年はよくわからないんだけど、推定50歳くらいなのに全然錆びてない!


芸能人ってこともあって、やっぱり50歳には全然見えないんだけど、やっぱり錆びてない人は本当に若い!

錆びないためにはどうすればいいのか。健康食品とか、睡眠時間とか、美容とか…色々方法はあると思うけど、やっぱり”楽しく笑う”ってすごい効果的な方法なんだと思う。


よしっ朝から広瀬さんの動画を見て、今日も1日楽しくすごそー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?