見出し画像

芸人お試しラジオ「インポッシブルのデドコロ」#4 〜40歳のえいじを褒めて〜

「インポッシブルのデドコロ」第4回。
先週に引き続き、40歳を迎えたえいじの複雑な心境の吐露からスタート。

■39→40はエグいって!

■若返るためにひるちゃんの〇〇捧げていい?

■えいじを褒めるメール「褒メール」

■お互いの体のパーツを見比べるインポッシブル

■俺の下半身を想像して褒めるな!

■人をダメにする〇〇🙅

■おっぱいってすごいよな

■コーナー「絶叫!爆売れサンプルボイス」

※デッカちゃんさんはもう退所しています。
外見も内面も褒められるとやっぱり嬉しい😀

コーナーはこちらも募集中!

ふつおた、2人への質問も大募集中!
宛先はdedokoro@radio.or.jpまで!

ぜひApple podcastやSpotify、ラジオクラウドでもお聴きください!

✉️▶︎【dedokoro@radio.or.jp】◀︎✉️
コーナーメールだけでなく、番組の感想や質問・メッセージもお待ちしております!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?