見出し画像

芸人お試しラジオ「ニッポンの社長のデドコロ」#2 〜ケツ分別開始〜

ニッポンの社長の担当の第2回!


「固かったね」
前回を振り返っての感想。まあ初回なので。花瓶を割るのもしょうがない。


「頬杖つきながらできるくらい」
今回はもう慣れたらしいですが、2本撮りなので1回目の直後に収録しています。


「標準語でやらせてもらいました」
番組の説明を標準語で読んでみましたが、全く気づきませんでした。
標準語に憧れる関西人。


「ゆかりの地」
この番組は現在、11局で放送しています。
静岡にいる山本のおばさんが聴いてくれているかも。
山本のおばさん、聴いてる〜???


今週の日記

・ケツの日記
11月20日
兵藤さんのラジオと、翔(かける)の初めてのMCとNGK。
兵藤さんは優しい。おもしろい人は優しい。優しいからおもしろい。
ABCの社長さんに挨拶させて頂いた。周りの人も巻き込んで大ごとになった。
あと、AVをフルどころか1チャプター全てを見たことがそういえばない。みんなはどうだろうか。

去年のミルクボーイさんと同じようにABCの社長さんに挨拶をさせてもらいました。
ニッポンの社長のMー1はまだ終わってません!



・辻の日記
11月21日
鶴瓶師匠の舞台「無学の会」に出演させて頂いた。
一緒にトークをすると、「この人は死ぬまで全盛期なんだろうな」と圧倒された。
しかも、師匠は僕らのYouTubeチャンネルを見てくださっていた。
恐縮なので、広告を外そうか迷った。

キングオブコントの時に鶴瓶師匠に初めて挨拶させて頂き、感激したニッポンの社長。
舞台でご一緒した時に、実はだいぶ前からYouTubeチャンネルを見てくださっていたことが判明。
ネタも細かく覚えていて、、鶴瓶師匠はホントにすごい!!




今週からケツのコーナー開始!

ニッ社1123_201123_17

ケツとは・・・

・収録弁当が出る東京の収録にも、駅弁を食べてから行く。そして両方食う。

・低予算の海外ロケで、ディレクターと3人。
 荷物を持つのを手伝って欲しいから、リュックで来てくれと言われたが、リュックに両手手物を持って現れた。

・先輩の家の新しいティッシュの箱をあける。

・車を運転したら、ちゃんと偉そうになる。

・すれ違う女の人を全員見る。

・1回風呂入ったら、綿棒3本使う。

・誕生日プレゼントにもらった靴を、次の日にはかかとを踏んで履いていた。


という変人。
あなたの周りにいるケツっぽい人の情報を教えてください。自薦のケツも可。


画像2

ケツのエゴサ(イメージ)




★★コーナー募集★★


「ケツ分別」

ケツ分別


こちらのコーナーも募集中です。


「コレ、こうしたらええんちゃう?」

コレ、こうしたらええんちゃう?


番組の感想やニッポンの社長への質問など、ふつおたメールも!

メールが全く来ない場合は募集だけし続けるラジオ番組になってしまうので、お待ちしています。
・・・・・


番組の感想や激励、質問など、メールはこちらまで!
✉️▶︎【dedokoro@radio.or.jp】◀︎✉️

ツイートは【#デドコロ】で!

📱▶︎【ラジオクラウドのアプリで過去放送を配信中!】◀︎📱


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?