見出し画像

芸人お試しラジオ「とにかく明るい安村のデドコロ」#1 〜安村と三瓶〜

先週までに「ウエストランドのデドコロ」に代わり、
今週9/27~の2か月間の期間限定パーソナリティ、「とにかく明るい安村のデドコロ」が始まりました!

画像1

安心して下さい!履いてますよ!


「最近は襟足を伸ばしてまして…最終的にはデビットボウイみたいな髪型に」
なるようなので、楽しみにしておきましょう!

そして・・・
とにかく寂しい安村にならないように、安村の大親友・三瓶がアシスタントです!

LINE_ALBUM_とにかく_1_2_210922_23


「昔、TBSラジオに出た時、普通にしゃべってても放送だと暗く聴こえる」
コンビ(アームストロング)時代の反省から、とにかく明るくハイテンションにしゃべっています。あと、当時のコンビ仲が悪すぎたせいもあります。


「安村と三瓶の関係性は」
若手時代、「先輩芸人の悪口を言うよね~」という関係性でした。
誰の悪口を言っていたのかは放送聴いてください。

「三瓶さんがトルコに行くときも」
相談するくらいの先輩後輩を超えた15年以上の付き合いです。
仲のいい芸人同士ならではの、今まで見せてない一面に期待しましょう。


芸人お試しラジオ「もう中学生のデドコロ」は、全国14局のラジオ局で放送です!

デドコロ放送時間(2021.10~)

毎日どこかのラジオ局で放送してます!


「辞めたけどー!吉本の文句言ってたけどー!」
三瓶の同期芸人の筆頭にキングコングさんがいます。

LINE_ALBUM_とにかく_1_2_210922_21


コーナー2つ募集します!

「○○ってすごい」

「安村新キャラオーディション」



番組の感想や質問・メッセージ、コーナーメールはこちらまで!

✉️▶︎【dedokoro@radio.or.jp】◀︎✉️

Twitterは「#デドコロ」でつぶやいてください!

番組の悪口を書いてる人は過去のツイートもさかのぼります!


📱▶︎【ラジオクラウドのアプリで過去放送を配信中!】◀︎📱


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?