見出し画像

芸人お試しラジオ「ニッポンの社長のデドコロ」#6 〜辻の恋愛〜

ニッポンの社長の第6回!
先週は慣れない東京収録で調子が出なかったので、今回は栄養ドリンク飲んで気合入れて収録!

ニッ社1215_201228_2



「2021年やりたいこと」
YouTubeにも興味がある辻。
企画系もアリだけど、ネタだけアップするジャルジャルさんのスタイルがシブい。


今週の日記

・辻の日記
12月14日
午後、相方と一緒に森ノ宮の漫才劇場に向かう。相方は歩くのが早い。
急がなくてもいい時も、歩くのが早い。まるでファイナルファンタジーの主人公みたいだ。
ファイナルファンタジーおそらくやったことないのに。
ファイナルファンタジーをやったことあったらいいのに。


ケツは案の定ファイナルファンタジーはやったことない。




〜リスナーから、大学生からニッポンの社長の学生時代にやり残したことについての質問メールが届きました〜


「そうかなあ」
高二で初デートしたことを、辻に「早いなあ」と言われて、うれしそうなケツ。


「俺は高一やけどなあ。初めてデートしたの」
エグない?


「俺は普通やもん。ゴブリンが人間の女の子とは早い」
ゴブリン界の大スター・ケツ。


「奈良の映画館に行ったんですよ」
ゴブリンのデートコース。ダイハード4しかやってなかった。


「人生トップ3に入るくらい腹痛なって」
映画が始まる前の注意事項とかが流れている時間に。


「立ってられへんくなって」
ゴブリンは立って映画を見ます。


「薬もらってロビーでソファーに寝ていた」
デート相手の女の子にひとりでダイハード4を見させました。
4は大ファンが見るものです。


「歴史的にもないか」
ゴブリン史を振り返っても彼女ができることはありません。

「それってなんのきっかけでやるんすか」
相方が高校生の時に半年間付き合ってチューしたという話を聞いて。


「どこでどういう感じですることになったんですか」
チューした話が聞きたくてしょうがないケツ。


「一回家に呼べたけど、結局なんも無理で終わったな」
辻の高校生の恋愛はチューどまりで終わりました。


「その子と俺、大人になってから・・・」
その子が10数年ぶりにライブを見にきてくれた。


「数年おきに連絡が来ていた」
未練があった辻は食いつくが、連絡が続かないことが何度もあった。


「勇気を出して京都でのライブに誘ってみた」
客席はガラガラで恥ずかしかったが、その子が来ているのが見えた…!


「連絡したら返ってきて、会って、飲みに行って、ほんで・・・チューとかした」
よかったな・・・


「これ、付き合ってるんちゃうん」
その後、大阪に戻ってからも毎日LINEが続くように。


「ダメ元で旅行を提案」
車で旅行に行って、旅館で3発して、終わって………あれ!?あれ!?


「家きてベッドの上で、”私、実は結婚してんねん”」
さすがにボケだと思った辻。


「夫にバレそうやから、今日が最後」
辻が高校生の時にやり残したことは叶った。


「堀内監督の巨人倒したみたいな感じ」
時間をかけて捻り出した、全盛期ではないボスを倒したたとえ



辻の話が長くなったせいで、今回はコーナーできずでした!


番組の感想など、メールお待ちしてます!メールはこちらまで!


✉️▶︎【dedokoro@radio.or.jp】◀︎✉️

ツイートは【#デドコロ】でお願いします!


📱▶︎【ラジオクラウドのアプリで過去放送を配信中!(日曜23時に更新予定)】◀︎📱


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?