見出し画像

芸人お試しラジオ「ザ・パンチのデドコロ」#9 〜各局の皆様、レギュラーお願いします〜

「ザ・パンチのデドコロ」最終回です。
感傷に浸りたい気分ですが、安室奈美恵の『愛してマスカット』は歌わない方向でお願いします。

■デドコロを聴いて分かったザ・パンチのデドコロの魅力

■THE SECOND非公式ライブにて

■今日はスタジオの時間を間違えませんでした

■マネージャーの藤川くん、大阪に転勤

■酒のツマミになる話に出てきましたが…

■コーナー「あなたの2008年」

ザ・パンチ再ブレイクで誇らしい気持ちになったリスナーさんからのお便りをいただきました

■ボンざわーるどの猫の話

■コーナー「営業用ご当地ツッコミ」

最終回も盛り上がりました!
※牛久大仏は栃木ではなく茨城でした🙇

■オジー自慢のオリオンビール/BEGIN

ラジオ局各局の皆さん、ザ・パンチのレギュラーよろしくお願いします😢😢😢

ぜひApple podcastやSpotify、ラジオクラウドでもお聴きください!

✉️▶︎【dedokoro@radio.or.jp】◀︎✉️
コーナーメールだけでなく、番組の感想や質問・メッセージもお待ちしております!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?