見出し画像

芸人お試しラジオ「インポッシブルのデドコロ」#5 〜ひるちゃん変わっちまったな〜

「インポッシブルのデドコロ」第5回。
今週は、まるでイケメンアイドル番組のような質問に答えました🫣

■相方への誕プレ問題

■モテたいから芸人になったんじゃねえのかよ!?

■交際相手に絶対に譲れないことは?

■「仕事と私、どっちが大事?」

■えいじは女の涙に弱い

■ひるちゃんは多荷物症

■コーナー「パワー VS パワー 200%大喜利バトル」

えいじの時間稼ぎの唸りが気になります
回答の順番を決めるだけで死者が出る大喜利コーナー

コーナーはこちらも募集中!

ふつおた、2人への質問も大募集中!
宛先はdedokoro@radio.or.jpまで!

ぜひApple podcastやSpotify、ラジオクラウドでもお聴きください!

✉️▶︎【dedokoro@radio.or.jp】◀︎✉️
コーナーメールだけでなく、番組の感想や質問・メッセージもお待ちしております!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?