見出し画像

ベイマックス

エゴイストばっかりでうんざり。
もう考えるのしんどいし対応だるい。私のことを大事に思ってるならほっといてよ、押し付けなんか欲しくない。何を思って考えて、そう私に伝えてくるのかわからない。


で、そんなことはどうでもよくて、昨日ベイマックスと運命の出会いしたの。

閉園間際のディズニーシーで友人達を待ってた時に、お土産なんて今更買わないのになんとなく入ったショップで会えた。丸くて、もちもち、ふわふわしたあの子に。

たまらん。意外とある重さと、もちもち感、ふっくらしたお腹とクリームパンのようなおてて。うちにおいでってお迎えした。

ディズニーはヲタクと自負するくらい好きなんだけど、中でもベイマックスとリメンバー・ミー、ムーランが大好きな作品。
心が温かくなって、幸せな気持ちにしてくれる。

嫌なこと、疲れることたくさんあるけど、今日からはベイマックスがいるから大丈夫。
明日も生きれますように。

2024/4/25

ps:書き溜めてることたくさん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?