見出し画像

「アニバーサリーウォッチ」モニター様インタビュー③-クラファン挑戦-

皆様こんにちは。京都の手作り時計店DEDEGUMO(デデグモ)です。
現在DEDEGUMOが挑戦しておりますCreemaSPRINGSでのクラウドファンディング。メインのリターン品であるアニバーサリーウォッチのモニター様のインタビューのフルバージョンを掲載しています。


まさきさんとはるなさん

画像1

DEDEGUMOのInstagramでモニター募集しているのを、はるなさんが見つけて下さいました。まさきさんとの記念日も近かったため、お揃いの腕時計を身につけたいと思いご応募されたということです。


Q :実際にアニバーサリーウォッチを着用していかがですか?
A:軽くて手首にフィットして着け心地がとてもいいです。
シンプルなデザインなのでどんな服装にも合い、ヘビロテしてます!

Q :アニバーサリーウォッチをこれからどんな場面(場所)で着けたいですか?
A :お出掛けや、記念日等で身につけたいです。

数字が刻まれた針は二人だけの大切な記念日ですね。
これから様々なシーンでアニバーサリーウォッチをご愛用頂きたいです♪


Q :アニバーサリーウォッチはどんな方にお勧めしたいですか?
A:カップルや夫婦の記念日、誕生日プレゼントとしても喜ばれる時計だと思います!
プレゼントを贈ろうと考えている方にオススメです!

Q :アニバーサリーウォッチユーザーとしてこれからアニバーサリーウォッチをお迎えしたいという方におすすめポイントなどあればお願いします。
A:文字盤やバンドの色等を自分の好みで注文できる所、文字盤の裏にメッセージを入れていただける所、職人さんがひとつずつ手作業で組み立てて下さっている所です。


画像2

これから深まる秋の季節にも似合いそうなシックなお色です。
シンプルデザインなので、お洋服ともコーディネイトしやすいです!
ベルトも替えベルト(別売り)で雰囲気を変えることもできますね。

まさきさん、はるなさん、モニター本当にありがとうございました!



DEDEGUMOが初挑戦しているクラウドファンディングは下記です。
残り僅かとなりました。どうぞよろしくお願い致します!

https://www.creema-springs.jp/projects/dedegumokyoto


画像3

画像4

画像5

画像6


よろしければサポートお願いいたします。いただいたサポートはDEDEGUMOの新しい商品開発の為に大切に使わさせていただきます。