マガジンのカバー画像

DEDEGUMOアイテム

10
時計以外のアイテム、アクセサリー等をご紹介します。
運営しているクリエイター

記事一覧

【新作いろいろ】はぐるまシリーズ

皆様こんにちは。京都の手作り時計店DEDEGUMO(デデグモ)です。 時計パーツを使ったはぐるま…

1

【夏の新作】はぐるまボールペン「流星歯車」

皆様こんにちは。京都の手作り時計店DEDEGUMO(デデグモ)です。 人気のはぐるまボールペンに…

【春の新作】歯車のバッグチャームとボールペン

皆様こんにちは。京都の手作り時計店DEDEGUMO(デデグモ)です。 まだまだ寒い日が続きますが…

【特別販売】アクセ詰め合わせ330円

皆様こんにちは。京都の手作り時計店DEDEGUMO(デデグモ)です。 1月30日でDEDEGUMO八坂店が閉…

2

【バレンタイン限定】はぐるまボールペン

時計パーツを封入した人気のはぐるまボールペンにこの時期だけの限定色が出ました!プチギフト…

1

「はぐるまバッグチャームNo2」が発売になりました

バッグの持ち手に付けたり、キーホルダー的に使ったり工夫して楽しんでください♪ ¥2,530 ht…

1
再生

「はぐるまバッグチャームNo1」が発売になりました

バッグの持ち手に付けたり、キーホルダー的に使ったりパンツのベルトループに付けて懐中時計風アクセにしてみたり、工夫して楽しんでください♪ ¥1,980 https://dedegumo.shop-pro.jp/?pid=165069496 

【動画制作】ワンカット オブ ザ ボールペン

皆様こんにちは。京都の手作り時計店DEDEGUMO(デデグモ)です。 最近時計パーツを使ったアイ…

5

モニター様の投稿/シャンデリアパーツの耳飾り

皆様こんにちは。京都の手作り時計店DEDEGUMO(デデグモ)です。 6月にツイッターで募集致しま…

9

シャンデリアパーツでサンキャッチャー

おうち時間が増えて、ふと気づくのは部屋に光が足りないこと。 私の場合、リモートワーク中で…

5