見出し画像

ふらふら

上野という街が好きなのですが、
つい先月もアメ横を人と散策したばかりではあるのですが、、

飽き足らず、また。

ABABと書いてアブアブと読む、あのショッピングモール(と呼ぶのか?)も6月に閉まるようだし、街もちょっとずつ変わっているのだろうけれど、

それでもなんだか、いつも面白いものを見つけて、わくわくする、そんな街。なんだかいろいろ、生々しくて、好き。

閉まるしな、と思ってABABに久しぶりに行ってみたら、こんなのを発見。


わーーー、かわいい。

カフェインの化学式のブローチ!
ついつい購入。アドレナリン、ドーパミン、オキシトシン、なんかがあったな。
アドレナリンと迷いましたが、カタチがカフェインの方が可愛かったのでこっち。

招き猫ってこんな顔だったっけ?という招き猫もいた。
ちょっと異次元っぽいよね。連れてかれそう。

そのままぶらぶらして、松坂屋の前でおじいさんが出してるお正月っぽい店で、やけに可愛い鈴と木の音符でキーホルダーをついつい作ってもらったりもした。

木で出来た16分音符、いいな。

やっとお正月っぽい1日だった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?