見出し画像

阿佐ヶ谷TABASAの夜

1/31 阿佐ヶ谷TABASAにて!
お越しいただきました皆々様、お店のタカセさん、
そして、佐藤幸雄さん、ホールズさん、ガチャピンさん、多田葉子さん、どうもありがとうございました!!

賑やかに。とても楽しい夜でした。楽しかったなぁ。あっという間に深夜だった。

佐藤幸雄さんと、沖縄ですれ違ったご縁から、縁がつながり重なり、素敵な時間を素敵な場所で。ありがたかったです。

本当にありがとうございました🙌

色々写真があったので、ざっとアップ💖

YouTubeからカセットテープを作ってくれた方もいらっしゃったり。
ハムスターの形のモナカをいただいたり。
去年、やらせていただいた新聞での連載の記事もまとめていただいたり。感謝です。

寒い2月も始まったけれど、また今月もよろしくお願いします🙌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?