見出し画像

自らを動かすために!

どーも!Dec《デク》です!
今更ながらの自己紹介をさせていただいてから、1週間が過ぎてしまいました。今回は「自分を動かすために!」ということで、猫のようにまったりゆっくりしてしまう自分を動くための投稿をしたいと思います。
早くアイコンも変えたいのですが、依頼している友人も色々と忙しいようで、なかなか描いてもらえていません泣

自己紹介でFP(ファイナンシャルプランナー)を取得しようかなーなんて書き、本当は2級を取りたいのですが、まだ3級を持っていないので、まずは3級からということで、5月に受験したいと思います!
申し込みは3/10〜となりますので、受験を考えている方!!お忘れなく!!

さて、自分を動かすためにといいながら、何をしたいかと言いますと、
「資産管理」です!

大体は把握しているんです。ですが、全体をしっかり見える化したいんです。それでも休みになればスノボに行きたいし、友達と遊びたいし、フットサルやバスケもしたいし、、、なんて後回しにしちゃうんですよね。

それは良くない!!という事で、自分を動かすために、こちらを投稿しようと決断しました!
この記事を投稿するということは、次回は「資産」について投稿しようと思います!!
つ、つまり、、、資産ポートフォリオ公開!?

どんな内容に仕上げることができるのか、この記事を書きながら自分が楽しみになってきました笑

それでは、次回お楽しみに!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?