見出し画像

今更ながら、自己紹介です!

どーも!Dec《デク》です!
今回は、すでにいくつか投稿してしまっているわけですが、今更ながら自己紹介をしたいと思います!

中部地区をあちこち飛び回りながら、インフラ関係の設計・施工管理をしてます!25歳会社員です。
1度転職をしまして、4月で社会人歴4年になります!
最近は、スプシでGAS (Google App Script??) を書いて業務改善がてら遊んでいたり、少し大きなプロジェクトに関わらせていただいたり・・・
身体を動かすのは好きですが、好きなんですが、動き出すのには腰が重いので配達などでお小遣い稼ぎなんてしてたりします!

今更ながらの自己紹介なわけですが、友人にプロフィールアイコン用のデザインを頼んでいて、出来上がりを待っています。描き上がったら早くアイコンを変えたいです。

休日は自動車、バイク、スノーボード、フットサル、バスケなどなどどこかに出かけたり、みんなで動いたりすることが多い傍ら、やっぱりお金は大事なので、ファイナンシャルプランナーなんて資格を取得しようかなと考えているところです笑

積立NISAや確定拠出年金で積み立てつつ、株やFX、仮想通貨も少しかじってますが、個別でやっている方は利益が出てたりするわけではないので盛り上がりに欠けてしまうのが残念です💦
結局素人には、積立NISAや確定拠出年金のように定期的に投資している方が、利益が出やすいんですかねー。

てことで、いろんな内容をざっくばらんに書いていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします!!

それでは!

この記事が参加している募集

#自己紹介

233,142件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?