スクリーンショット_2018-10-04_15

2019年を12のツイートで振り返る ~でこい編~

12月は1年を12のツイートで振り返る月です。

この記事は、飲酒友達であるクリハラさんが企画した、1年を12のツイートで振り返るというアドベントカレンダー「2019年を12のTweetで振り返るよ Advent Calendar 2019」の19日目の記事です。

昨日はニシマツさんの記事でした。かき氷すごない??

基本的にTwitterに有益なことをつぶやかないのですが、乗っかって僕も振り返ってみました。

1月 最高の笑顔

札束で頬を叩かれるとこんなに笑顔になるんだなっていうのを目の前で見れました。これは本当に貴重な体験だと思います。

2月 将来が怖い

小学生に凍結ネタで煽られるの、穏やかじゃない。

3月 人生初LT

ビール飲んだら緊張が解けました。聞いてくれた皆さん、ありがとうございます。

4月 救われない

僕「おねーちゃんどこにいるの?」
ていにゃん「ここ~~」

5月 あるべき姿

フォトウォーク楽しいよね。

6月 なんで?

来年は貯金したい(n回目)

7月 知ってた

毎回問診でこういう薬飲んでて~~って言うのがめんどいですね。酒のせい説もなくはないけどわかりません。

8月 解放

本当に嬉しい出来事ですね。

9月 my new gear...

最高のカメラを手に入れた日。

10月 コンデジです

D850からZ 7にしたらこうなる


11月 めっちゃ分かる

主に外国人観光客です

12月 来年も平和に生きていく(決意)

このアカウントはちゃんと育てていきたい...

――――

ツイートさかのぼって思ったけど、ホントどうでもいいツイートしかしてない。デジタルライフクリエイターのけーすけを見習っていきたいですね。



今後のクリエイティブな活動に使わせていただきます!