物欲を整理する

欲しいものがいろいろありすぎてアレなのでババーっと書き出して整理する。整理できるかは知らない。

レンズ

APS-C用のレンズ、前から欲しい。けど、なくても死ぬほど困るわけではない。

Ryzen 3700XとX570 Taichi

メインマシンをグレードアップしようと思ってたんだけど、ちょっと悩んでたらd払いでホクホクできるやつの在庫を逃してしまった。買わずに後悔したパターン。

今のCPUよりも確実に性能上がるし、キャンペーン期間内にポチっておきたさがある。

冷蔵庫

ずっと一人暮らしサイズの冷蔵庫使ってて夫婦ともにストレスを感じている。

買い替えは決定なんだけど、タイミングを伺っている感じ。

筋トレの器具

フラットベンチとかディップススタンドとか。懸垂したりしたいんだけど、いかんせん置く場所がない。欲しいけど叶わなそうなやつ。

ギター

昔の趣味。再開したさがあるな~。

ほしいのはSTEINBERGERっていうコンパクトなやつ。値段も手頃でよさげ。


買う時期の前後はあれど、優先順位は冷蔵庫→CPU・M/B→ギター→レンズ→筋トレ器具という感じだろうか。

何かの間違いで口座に5,000万円くらい振り込まれてないかなぁ...

今後のクリエイティブな活動に使わせていただきます!