見出し画像

出る杭をもっと出す:日めくり応援

同調圧力に屈しなかったの?
それでちょっとうまくいかなくなった?
ようやく自分らしく生きれる時代になったのに
内を見ずに外ばっか見て
自分に染まらないアナタの足を引っ張ろうとしてきたの?

よしよし、そんな嫌な人はほっとこう
自分で自分の首を絞めることになるからさ

多様性が花開く新しい時代にようこそ!

でも、比較的自由な環境を整えようと社会で色々進行されてる中で、しどろもどろして、過去の呪縛に囚われたままでいようとするのも、人間らしい🤗

✨💓✨💓✨💓✨💓✨💓✨💓✨💓✨

デコるパンに来てくれる人は
一人でバリバリ行動できるけど
仲間も沢山ってタイプが多い
(なんでだろう?そこはわからないけど)

例え今はボッチでも
自分が望めば仲間は増える
自分に集中してると何故だか知らないうちに
自分らしさを大切にしてくれる仲間と出会えるよ
デコるのパン食べて、パワーアップ✨


地味にコツコツやってます💕