見出し画像

ぴかぴかのはんばーく

これは入院前に食べたぴかぴかのハンバーグ

わたし、ここのハンバーグすごく好きなんですよね
焦るくらい肉汁が出てきます、もうスープ
あれはスープですよ

いつかみんなが地元に遊びに来たら連れて行こうと思います!
張り切って運転します!

ここのハンバーグと、お気に入りの焼き鳥屋さんは絶対!
あと大好きなシュークリームと和菓子屋さんも
あ、焼肉屋さんもある!

遊ぶところなくても食べ物巡りしてたら1日潰れそうだな…忙しくなるぞ…


そういえば

一昨日、衝動買いしたアコースティックギターが届きました。

少し前に妹が買ったので気になってAmazonで調べたら初心者セットが7000円以内であるのを知ってしまい、、
思ったより安いな、と思ってたら買ってました。

今日はまだ箱から出してビニール袋を取っただけ
また明日にでも見せよう

とてもかわいいギターです!あしたお楽しみに!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?