見出し画像

にがつのこと

2月、更新したつもりでしたがしていませんでした。
毎日「あ、note更新しよう」という意気込みはあるんですけどね〜
ついついSNSやYouTubeを見たりゲームで時間を潰してしまいます。


2月何があったかな〜
思い出しながらぼちぼち書き進めていこう

まずは毎月楽しみにしているネイル

最近ハマってる優しいホワイトカラー
ちゅるちゅるでかわちい🫶


今回は右手の親指にクマさんをつけました
妹にはポケモンの「イッカネズミ」みたいと言われました。
確かにちょっと似てるかも…?

何するにもクマさんが目に入ってニコニコ(^^)

次のネイルまで引っ掛けて取れないよう気をつけて生活してしています。


そして14日バレンタインに向けてお菓子をたくさん作りました。

焼く前のスノーボールクッキー⛄️
左 スノーボールクッキー
右 ダブルチョコクッキー
クッキーとマドレーヌとパウンドケーキ
あとここには写ってないけど生チョコも作りました💪


今年もたくさん作ったな〜

こういうイベントで作るお菓子は
いつもよりラッピングにも力が入るのでとても楽しい


また来年もたくさん作るとしましょう


あとはね

お仕事頑張りました。以上。

3月も自分の機嫌は自分でとって
好きな人たちを大切に、心穏やかにいきたいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?