見出し画像

コント、姫とジャックフロスト

画像1

姫「あら、かわいらしい」
ジャックフロスト「ヒーホー!おいら、ジャックフロストだホ」


画像2

姫「ふふ、かわいいわね。うふふ、うふふふふふふふふふ」
フロスト(あわわわわわわわわわ)

画像3

姫「冗談よ。そんなにおびえないで」
フロスト「ホー。今後ともよろピー」


画像4

姫「うふふふふふ・・・・・・」
フロスト(悪魔より怖いホ・・・・・・)


画像5

【後書きコメント】

 これも、お迎え当日のコントですね。元々、ねんどろいどジャックフロストがいたので、ドールと絡めてみようと思ってやってみた感じです。

 この頃はデジカメでドールを撮影していました。2012年なので、まだスマホもありませんでしたし、ケータイのカメラもキレイとは言いがたいものでしたからね。当時としてはかなり質のいいデジカメだったものの、今見るとやっぱり全体が暗かったりノイズが出たりと、画質の悪さがよくわかります。

 それに、まだ撮影技術というものに全く興味が無かったので、ドールの目に全く光が入らないんですよね。そのせいで、ホラーみたいな写真が多いです。といいながら、実はこの「ちょっと怖い」雰囲気がすごく好きでした。怖いドールにひれ伏すオーナーって感じを楽しんでいましたね。

 逆に、こういう人形写真が苦手な人には恐怖の権化に見えるかもしれません。

 でも、私は大好きなんですよねぇ、この姫の目。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?