見出し画像

写真の練習、というかリハビリ

久しぶりにカメラを触りたくなったので、家に帰ってから充電してこんな時間に撮影してみた。

とにかく気張らず気楽に、と思ったのでドールではなくカービィのフィギュア。あとねんどろいどカービィ。カービィもやっぱり表情豊かだなぁ。

画像1

画像2

画像3

だけどやっぱり久しぶりすぎてだめ

・ ピントが合っていない
・ レンズが汚れている
・ ホワイトバランスを調整できていない
・ 現像しても色をちゃんと整えられない

うーん、これは深刻だね。カメラをちゃんと構えたのは2年ぶりだし、この1年は手入れすらちゃんとできていなかったし。その結果がこの写真。ドール撮影再開したいとか、カメラ新しいの買い換えたいとか。寝ぼけたことを言う前にリハビリをちゃんとやらなきゃ。

しばらく、カメラもって歩き回ってみようかなぁ。



それにしてもカービィかわいいよカービィ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?