見出し画像

ギラリ!反射で光る!マグロの刺繍キーホルダー販売

※通販での販売用意が整いましたので、受注リンクは削除しました🐟
現在下記リンクよりお買い求めいただけます。
アクリルキーホルダーもあります。


10/7,8開催の「いきもにあ2023」で発売したマグロの刺繍キーホルダー、、
普段が野鳥メインの活動なのでマグロ好きに見つけてもらえるかとハラハラしておりましたが、本気と書いてマジ!の人たちが目当てに来てくださいまして、開始1時間で完売してしまいました。
ごめんなさいの気持ちが拭えず、あの時残念になってしまった人たちに届くといいなと思い、この度受注ページを作ってみました。

全商品まとめてBASEに登録して通販対応!が、次いつできるかわからないので、すぐ売り切れてしまったマグロだけでも欲しい!て人がいればなと思います。

【概要】
商品:反射で光る!クロマグロの刺繍キーホルダー
大きさ:マグロ 本体約8センチ、ストラップ全長8センチ前後(金具含め)
素材:リフレクター素材に糸刺繍、ストラップ部分は革紐と金具

価格:1870円
送料:190円(クリックポスト+資材費)
受注締め切り:10/15
発送時期:11月中旬(11/12のデザフェス終わってかららへん)

下記リンクよりお支払いと必要事項の入力で承ります。
ご検討ください!

反射具合。1番上が通常。
下にいくにつれて強く反射してます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?