見出し画像

スピーチ振り出しへ戻る

こんばんは🌑✨
𓊆かわいいをつくる𓊇
美容アクセサリー作家NOBです💎♢


広い宇宙の中で
わたしはわたししかいない💖

わたしの人生において、
主人公はわたししかいない💖

わたしの魂は
地球へ何をしにきたのだろーか


これがわたしだ!!!
this is me!!!


って、
"わたし"を握りしめたい!

Beauty Japan 2024岐阜
ステージで
全力で"わたし"を表現したい!


スピーチ一回完成したのに、
伝えたい想いがありすぎて
また振り出しへ戻って考え中🥹✨

わたしの『一番』伝えたいことって
なんだろう


NOB💎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?