見出し画像

自分のご機嫌は自分でとる

おはようございます🌞
𓊆かわいいをつくる𓊇
美容アクセサリー作家NOBです💎♢

最近忙しすぎて
頭が爆発しそうなNOBです🤯✨

アクセサリー制作、ショップオープン、オンライン準備、SNS、確定申告、源油の補助金書類制作、補助金の書類制作、家事、学校、幼稚園、お弁当、習い事、アレルギー、喘息、、、➕Beauty Japan‼️

やりたい事、やる事、考える事、
いっぱいある中で

旦那の書類を役場へ持っていっていて、
書類が足りなかったり
記入が足りなかったりで
本日3回目の役場、、
(わたし、クソ忙しいんですけど)


のんき(そうに見えるw)にしている旦那
自分の事なのに
自分からアクションを起こさない旦那

あぁ、、ムカつく🙄💢


同時に
自分がやる事いっぱいあるのに
のんきにしていたり、
自分からアクション起こせていない時

自分を否定しているんだなぁとも
思いました

そして今、
自分の心に余裕がない事に気づく〜👼


今はただただ
湧き上がる怒りに蓋をせず、
感じきって気持ちをシフトしよう!

こんな時こそ
お気に入りのアクセサリー💎
バッチリメイク💄

そして癒しの息子とイチャイチャしよう💋


自分のご機嫌は
自分でとる💪❤️‍🔥


NOB💎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?