見出し画像

メイクの打ち合わせ

こんばんは🌝✨

𓊆かわいいをつくろう♡𓊇
美容アクセサリー作家のNOBです💎♢

今日は
メナードフェイシャルサロン三好丘の
土田さんのところへ
メイクの打ち合わせへ行ってきました💄


3時間ほど
お話しをしながら
かわいい感じとかっこいい感じのメイクをしていただいて、
スタジオ撮影のメイクの濃さを学び

わたしの顔は
『こうするとこうなる』を
いろんなパターンで試していただき
新しい自分に出会えた感じが
おもしろかったです🥰

ちゃっかり
コンシーラーとツボなアイシャドーを
注文してきました🤭💖

土田さん
ステキな機会を
ありがとうございます❤️‍🔥✨

お話しの中で一番心に残っているのが
『かわいい』と言う言葉に対する
世間一般のイメージと
わたしのイメージが違うと言うコト🫢


わたしのイメージは
🎀自分らしく魅力的な感じ 🟰 かわいい



世間一般のイメージは
🎀ピンク、イエロー、オレンジ
🎀ふんわりとか、目がクリッとした感じとか、眉毛が短い感じ(メイク)

とのことでした

いつもキャッチコピーに
𓊆かわいい𓊇を入れていて、
Beauty Japanのスピーチの出だしも
𓊆かわいい◯◯◯◯◯𓊇ではじめようと思っていたのですが

私の想いとは
違う感じに伝わってしまうのかな❓

と思うと
どうしたら良いのかわからなくなりました🫠

そしてさらに
メイクはちょっと大人でかっこよくて、
上品な感じの方が
しっくりきて、、
ますますどうしようか困惑中🫠


こうやって、
いろんなお話しや情報を聞き
戸惑って決めれなくなるのが
いつも繰り返すパターンな気がします🤣💕


もう一度
わたしは『誰に何を伝えたいのか』
わたしは『どうしたいのか』
Beauty Japanへ参加して『どうなりたいのか』
自分に問いかけてみます🥹💖

ガイドブック撮影は1月30日
あと2日で決めねば🥹

自分軸を試されています🎀


NOB💎✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?