見出し画像

ガイドブック撮影テーマは『転生』

こんにちは🌞

𓊆かわいいをつくる𓊇
美容アクセサリー作家のNOBです💎♢

今日の
Beauty Japanガイドブック撮影
どんな気持ちで挑もうか、

自分と向き合う時間をつくっていました✍️

わたしの中で
撮影のテーマは『転生ーreincarnation』

💎自信に満ち溢れたわたし
💎夢に向かってキラキラなわたし
💎日本中で大人気なアクセサリー作家なわたし
💎人を雇って、みんなで楽しくNOBをもっと成長させているわたし
💎500坪のフィールドで、女性が自分を楽しむ場を提供しているわたし
💎たくさんの人に応援してもらえて「ありがとう〜❣️❣️❣️」って、大きな循環の中にいるわたし

今はどれも、
わたしの理想や夢ですが


すべてが叶っているわたしで
ガイドブック撮影に挑みます✊❤️‍🔥

めっっっちゃ怖いけど
飛び込む🥹❤️‍🔥

自分の想いを胸に、
キラキラなわたしで
行ってきます✊❤️‍🔥

NOB💎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?