見出し画像

アクセサリー梱包

こんばんは🌒꙳.⋆˙

\かわいいを一緒につくろう🎀/
美容アクセサリー作家のNOBです💎♢

今日は、
先週オンラインショップから
ご注文いだたいたアクセサリーを梱包🎁💕

はじめて
梱包の様子を
SNSでLIVE配信しました!

LIVEでお話ししてはじめて、
自分が
こだわり盛りだくさんで発送している事に
気づきました😳🎀✨

わたしが想いを言葉にしたことで、
ご注文してくださったお客様が
到着をますます
楽しみにしてくださいました🥺💖✨

フリーランスだからこそ
『わたしらしさ』が強みですね!

これからも
もっともっと
想いを言語化して、

わたしにしかできないことを
形にしていこうと思いました🕊️🌈✨


NOB💎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?