見出し画像

娘と愛犬と初インスタライブ

テントでインスタライブ

僕には、小学校5年生の娘のまある、3歳になる愛犬のもずくがいます。

テント生活15日目記念(半月記念)としてテントの中でインスタライブやっちゃおうよという話になりました。

世の中の噂どおりで、小学生の今の憧れはユーチューバーです。娘も年頃になり、ユーチューバーデビューをしたいようなのですが、まずはインスタライブで肩慣らしというわけです。

さあ、何も決めずに始まってしまった、インスタライブ。娘のまあるは、緊張しています。

犬のもずくは、寝ています、、。

画像1


効果的なポップで

インスタライブで1番怖いのは、誰にも見られない、、見られてもすぐに退出、、。テンション上がらない。すぐ終わる。。

みたいな流れでしょうか。

しかし、この日は、まあるの作った事前告知の効果もあってか、すぐに10人ぐらいの方に観てもらえました。パチパチ👏

おぉ、色使いがイカしたポップです。(親バカ)

画像2


全国各地のお友達が集結

北は北海道から、新潟、富山、岡山、宮崎、南は宮古島、世界はイギリス、オーストラリアまで、全国各地のお友達が観てくださり、皆さん優しくメッセージを沢山頂きました。

改めて、SNSすげーなと。自宅のベランダのテントの中で、全世界と繋がれるんだぜ!

それを、愛と呼ぶんだぜ!ウオーーー!!

みたいな感じで、テンションが上がってしまいました。

娘も大変喜んでおりました。ありがとうございました。

画像3

次回のインスタライブ告知

娘も再びやりたいとのことで、次回もテントの中からインスタライブをさせて頂きたいと思います。

次回のインスタライブは、5月5日のこどもの日とさせて頂きます。

前回のインスタライブでリクエストのあった!?まあるちゃんのギターとパパのコーラスをお届けしたいと思います。パチパチパチ👏

次回インスタライブは、

5月5日の21時から予定です!お楽しみに!!

では、では、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?