22.9.11 【950日目/1000日】

今朝は昨晩寝がけに水分を取りすぎたためか目が浮腫んで怖い顔(いつもそうだけど今日は数倍強化)。今日が仕事じゃなくて本当によかった!

ってことで今日は浮腫みに効きそうな顔ヨガをしておこう。

今朝はこれとその他検索して出て来たものに挑戦。視界が明るくなったような気がするから効いているのかな。

ここのところ、慣れてきた仕事でミスを続け様に出していて自分の能力の低さとそもそもミスがどうして起きたのかを真っ直ぐ見て反省してない自分を突きつけられていて。誰かに迷惑をかけずに静かに穏やかに過ごしたいなら素直に反省して、その反省を活かさないと。分かってるのにちゃんと出来ない。でもこのだらしない性分って直るんだろうかなとちょっと泣きたくもなる。

でもとにかく今できることはコツコツやろう。言い訳は何も生まない。

さ、自分の中の毒も吐いたことだし今日もやっておこう。

今日の懐かしモノ【イベントまであと21日】

楽しみにしているイベントは

今日の懐かしグッズは

10周年ステッカーシートから
どっかでみたことがあるなぁ笑

10周年記念で販売されたステッカー。どっかでみた(!)ような気がする(気のせいさ、きっと)デザインが詰まったステッカーシートは一枚の中にこれでもかっというぐらいニヤリが詰まってる。これから数日はこのステッカーの部分部分を上げてニンマリしよう。