見出し画像

21.12.3 取りあえずノルマだけの日【668日目/1000日】

忙しい。終えないと行けない仕事が進まない。見通しはついたものの締め作業に手間取っている。ということで今日はノルマ(!)だけの日。

2020→2021→2022年の自分へ

2021年の自分へ
集中力のいる今の仕事の今が繋がる先の2021年にはこの続きをちゃんとまとめ切れていますか?今はその山の高さにビビりながら登山靴の靴紐を結ぼうとしています。その頂に無事登れるように高山病にはならないように、ゆっくりと、でも確実に歩を進めて行こうと思います。2021年の今日ははてさてどうなっていますか?
2020年に返信と2022年の自分へ
去年の今頃もどうも「山登り」をしていたようですね。これが毎年続くことに感謝しつつも自分の歩みの遅さにガックリ来ます。今のところ高山病になるどころか、山の麓付近でウロウロしている状態です。2022年は準備も整ってちょっとは「登山者」らしくなっていますか。

今朝の朝活書写

画像1