22.9.19 身頃の上、完成【958日目/1000日】

かぎ針編みは空間がある分、進むのが早いを実感。今日は前後身頃の上部分が完成。肩と脇部分をまとめて、前後ろ身頃下部分は輪にしてぐるぐるとひたすら編む。今週末は仕事も家ゴトも忙しくなるからこれに集中できるのはあと2日ぐらいかな。

写真だけを見たら座布団みたいなフォルムだな…..。


今日の懐かしモノ【イベントまであと13日】

楽しみにしているイベントは

今日の懐かしグッズは

SHIBUちゃんTシャツ

このTシャツは可愛すぎたのでもっーっと買っておけば良かったかも。応援グッズって買って応援したいけれど、好きだからこそフツウな日にも使いたいし着て歩きたい。その辺りの匙加減がすごいと思うんだよなぁ  #TOCINMASH