22.9.14 【953日目/1000日】

昨晩は細切れだったものの、睡眠時間はたっぷり。そのおかげなのか、ここんところ頑張っているスキンケアのおかげなのか今朝の肌の調子はかなりいい。肌の調子がいいと気分も良くなるんだから自分のご機嫌を取るのに一番いいのは「睡眠」なのかも。

そんな上向きの気分を保つために頬もしっかりあげたいので今朝の顔ヨガはこんなのを。

頬の筋肉硬くなっているのは「「え」の口で口角を上げて、唇を口の中に巻き込む」のがやっぱり難しい。難しいものの何とか作った後は顔が軽い筋トレをしたかのような地味な疲れが残る。そして顔もほんのり温かくなって気持ちいい。これはきっと効いてるってことだと信じて続けてみようっと。

今日の懐かしモノ【イベントまであと18日】

楽しみにしているイベントは

今日の懐かしグッズは

WWTC通信会報No.1

この会報、結局何号まで続いたんでしたっけ?我が家はNo.2を紛失。そしてその後発行された号外(多分)も同じくどっかに行っちゃって、自分の物の管理法が全く信用出来ない。でもこれは今に始まったことじゃないな。それにしても6年前のMC2人と今とではかなり垢抜けられた。人前に出てどんどん綺麗になっていくアイドルみたいだなとぼんやり思ったり何なり。