見出し画像

21.11.20 晩秋の詰め合わせ【655日目/1000日】

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

2020→2021→2022年の自分へ

2020年に返信と2022年の自分へ
忙しくてnoteに記録することも仕事や家事しかない状況だったようですね。今の私もそんな状況です。でもこの類の忙しさがある=誰かが自分を当てにしてくれていることには感謝しかありません。こんな自分でもいいんだと思えることは私にとって何よりの癒しです。2022年の私もやっぱりそんな用事に毎日を慌ただしく過ごしているのでしょうか。そのことにちゃんと感謝していますか。

今朝の朝活書写

いつもの朝活書写のお題さんの更新が今日はない(遅い?)ようなので「旅する書写」さんからお題を拝借。

画像7

昨晩はJR神戸線でトラブルがあって帰宅に影響が出たとのこと。災禍の止み間にこうやって出鼻をくじかれるような事故があるとやっぱりどこかに出かけるのに不安になっちゃうよなぁ。