見出し画像

感謝

似顔絵更新できてないモノが
溜まりちゅー(。>3<。)

届いた方ァからご連絡頂いた後、順々にアップしていきます♡

ので、アップにお時間かかっとります_( ._. )_ペコ(笑)

そして
素敵なクライアント様達から
『元気にされてますか?』
とか

『体調気をつけて下さいね』
とか

SNSが更新できてないのを見て
だったり
毎日忙しそうだからと

たくさんお言葉頂いて
石井ゎ涙腺ユルユルです(o´罒`o)♡


確かに毎日バタバタやってますが
本当にたくさんの方からお仕事頂いて
毎日楽しく、デザインや似顔絵を制作させて頂いています( ´艸`)♡
私から絵をとったら何も残らないくらい(笑)
仕事の息抜きに絵を描いてしまうくらい絵やデザインが大好きなので石井ゎとっても元気です♡


お声かけ頂いた方々(*ノ´∀`*)ノ♡本当に本当に、感謝の気持ちでイッパイです♡
ポンコツな石井の体調までお気遣い頂いて(。>A<。)!!
本当に本当に有り難うございます♡

心配かけないように元気な姿もアップできたらいいなって思っています♡
更新もサボりすぎないように(笑)気をつけます♡

コノ仕事をしていてたくさんの方と関わることができてまた、そう言った方々にたくさんの言葉を頂いて♡本当に私は幸せモノだと思っています♡本当にポンコツな石井ですが今後とも温かい目で見守ってやってください_( ._. )_ペコ♡

#お仕事大好き
#デザイン大好き
#絵大好き
#幸せ者です
#優しい
#クライアント様
#繋がるって素敵ですね
#クライアント様からお友達へ
#涙腺ユルユルユル子Chan
#感謝の気持ちでイッパイです
#心を込めた作品お届けします
#本当に有り難うございます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?