見出し画像

見えざる手(利益追求)と共にある風景(世界)

LANDSCAPE WITH INVISIBLE HAND予告

なんか分からないけど面白そう!
どうもエイリアンがやってきて彼らのおかげで科学進歩して便利になったけど…世の中はちっとも全然 みたいな?感じ?つまり、今の現実社会と同じじゃん。

地球の50年代文化が好きなエイリアン(だから昔のアメリカの家を乗っけた円盤でやってきた?アホやろ)のために、主人公二人は動画配信(フェイク50年代文化の紹介?)を始める という話っぽいぞ!なんだそりゃ。

50年代に白人&黒人カップルなんていねーだろ!ってきっと、リアリティを求めるエイリアンさんに怒られたりするんじゃないかな。

こんなエイリアンに怒られても全然怖くないわ。
2023年 最新の宇宙人さんも貼っておく

原作はM.T.アンダーソンの短編らしい。彼の「フィード」を見ると、なるほどなるほどの予習材料。宇宙人がネットになっただけじゃね?

予告曲

Do You Realize - that everyone you know someday will die

気付いてる?
みんないつか死ぬって

気付いている?
泣くぐらいな幸せがあるって

気付いている?太陽は沈むんじゃなく
回り続ける世界が生んだ幻想って~♪

友好的な宇宙人も結局 いろんなものを破壊するんじゃないかな、人間の絆とかね。

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?