見出し画像

毎日カードで占ってみる(2)

【一日の運勢をタロットで】

昨日の朝、タロットで一日の運勢を占いました。
その結果と検証です。

ストアカで習いました。
5枚引いて、

今日して良いこと(左4枚)と、やってはいけないこと(右1枚)

が出ます。
引き方等は、個人の好みで良いかと思います。
(詳しくはストアカの講座ページへ)
毎日引いて、リーディング結果をすぐに検証できるので、便利な手法だと思います。

画像1

リーディングは、
「今日は、
 あまり人にものや情報をシェアしたり譲ったりせず、
 穏やかに柔軟な姿勢で過ごすこと。
 ワクワクした気分で何かを初めてはいけない。」
といった感じです。

検証ですが、久しぶりに他人に振り回される日でした。
 ・上司間の意見の相違を聞いて、うまく回す仕事が発生した。
 ・家族との、今まで一番の大喧嘩
 ・予定されていた町内会の会合に行ったら中止されていて、
  私と数人だけ、連絡が来ていなかった。

こころを柔軟にしないと、やってられないという一日でした。
今日はいい日になるといいな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?