見出し画像

毎日カードで占ってみる(49) Labyrinthosさんのページの「障害とアドバイスの3枚スプレッド」

【Labyrinthosさんのページの「Crossed 3 Card Tarot Spreads」】

で占ってみました。
障害の状況と克服のためのアドバイスを見れる3枚スプレッドです。
かなり読みやすいと思いました。

https://labyrinthos.co/blogs/learn-tarot-with-labyrinthos-academy/3-card-tarot-spreads-simple-tarot-spreads-organized-by-layout

占う前にカードの設定をします。
今回は、1状況、2障害、3アドバイスに設定しました。

1願望、2 障害、3克服する方法 とか、
1機会、2課題、3成果
といった設定にもできるそうです。

【結果】

仕事の状況を聞いてみました。

画像1

状況:元気で熱中している。
障害:損得抜きで取り組みすぎている。親切すぎる。
アドバイス:バランスを取ること。節度を守り自制心と妥協する意志を持つこと。
と読めます。

ちょっと最近そんな感じになっているので、
当たっていました。
バランスを取れというアドバイスが出ましたが、現実にはなかなか難しいです。
心構えだけでもできれば良いかなと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?