見出し画像

毎日カードで占ってみる(44) ルノルマンカード 犬、淑女、コウノトリ

猫が病気を治療中だったのですが、何とか終わりました。
完治はしていないものの、危機は脱しました。

その後、食欲がない状態が1.5日ほど続きました。
血液検査等もしてもらったのですが、異常がなく、
時間と共に回復しました。
薬の副作用らしいと判明しました。

画像2

今後猫がどうなるか占ってみました。

【犬、淑女、コウノトリ】

画像1

オス猫なので、シグニフィケータカードは紳士にしました。
「過去が犬、現在が淑女、未来がコウノトリ」と出ました。

忠実な猫と私が真摯な気持ちで向き合ってきた。未来は良い状況に変わっていく、
といったふうに読めます。

各カードの英語は、倒置がとても多いです。

【18「犬」】

(Red版)
Your friend the dog stays faithful and true, when he is close and near to you. But near the cloud some trick is due, he may be playing a game with you.
あなたのカードの近くにあれば、親しくて忠実な友でしょう。ただし雲の近くにある場合は何か良くないことが迫っていて、犬はあなたと勝負しようとするかもしれません。

(Blue版)
Man's best friend, faithful and true, His soul he'd lend in trust to you. A pat on the head delights the old boy, And rewards you greater, with loyalty and joy.
忠実で正直な、人間の親友です。全霊を込めてあなたを信じてくれています。古くからの友人とも言える犬の頭を軽くたたくと、犬は喜び、あなたにさらに忠実になり、より大きな幸福を持ってきてくれます。

【29「淑女」】

(Red版)
The most beautiful of cards this lady is, that most certainly. May she bring you luck in life always, by kind deeds done thoughtfully.
「ルノルマンカードの中で一番美しいです。彼女の思慮深い善行によって、あなたの人生に幸運をもたらしてくれますように」
*May~は「~ますように」という意味と解釈できると思います。

(Blue版)
This charming woman with flowers in hand, As with the gentleman her cards will command. The fortunes revealed once the cards have been placed, Unveil the fate that destiny traced.
「花を手にしたこの魅力的な女性は、紳士のカードと同様、支配権を持つカードです。カードが置かれると運命が明らかになります。」
*「支配権を持つ」は、「シグニフィケータカードです」と解釈できると思います。

【17「コウノトリ」】

(Red版)
As fly the storks, you will not stay; if near, soon to another place you’ll move away.
「コウノトリが飛ぶ如く、あなたは一か所にとどまりません。近くに居てもすぐにあなたは去るでしょう。」

(Blue版)
A stork in flight promises delight. A stork in range signals change. Progress heals pain drawn from the past, Embrace kindness and new friendship will last.
「飛行しているコウノトリは、喜びを表します。近くにいるコウノトリは、変化が起きることを表しています。過去の痛みは徐々に癒されるでしょう。親切心を持てば、新しい友情は長く続くでしょう。」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?